Thursday, October 26, 2023

はなわ、長男夫妻と“顔出し”家族3ショット「美人さん」「お嫁さん可愛すぎません?」 婚姻届の提出に密着 - ORICON NEWS

はなわ、長男夫妻と“顔出し”家族3ショット「美人さん」「お嫁さん可愛すぎません?」 婚姻届の提出に密着 - ORICON NEWS

 お笑い芸人・はなわ(47)が25日、自身のYouTubeチャンネルを更新。先日、結婚を発表した長男・元輝さんが婚姻届を提出する日に密着したビデオログを公開した。サムネイル&動画内では、元輝さんの妻・真実さんとの“顔出し”家族3ショットも披露した。 元輝さんは、23日放送の日本テレビ系バラエティー『有吉ゼミ』(後7:00)で、5月5日に結婚したことを公表。お相手は、はなわの三男・昇利さんが通う朝飛道場の館長、朝飛大氏の二女・真実さんで、番組では両家顔合わせの模様などが放映された。  この日は、2人が婚姻届を提出した結婚当日の“貴重な瞬間”をとらえた動画をアップ。神奈川区役所を訪れ、晴れて夫婦となった2人は「塙真実だ」(真実さん)、「いやもう、幸せです」(元輝さん)と幸福感たっぷり。3人で記念撮影も行い、はなわは「真実ちゃんありがとうね。今後とも元輝をよろしくお願いします。おめでとうございます」と祝福した。

 この動画に対し「まみちゃんとっても明るくて朗らかで素敵な女性ですね」「明るい感じの笑い声と笑顔、美人さん」「お嫁さん可愛すぎません?」「笑い方と感じが、お母さんそっくりですね」「とてもお似合いです」「ファッションとかママに似てますね」「最高の家族に素敵な女の子が仲間入りするのおめでたい」「末永くお幸せに」など、さまざまなコメントが寄せられている。

YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」

Adblock test (Why?)



2023-10-26 06:13:00Z
https://news.google.com/rss/articles/CBMiK2h0dHBzOi8vd3d3Lm9yaWNvbi5jby5qcC9uZXdzLzIzMDAyMTUvZnVsbC_SAQA?oc=5
Share:

0 Comments:

Post a Comment