Tuesday, October 17, 2023

レスリング・金城梨紗子、イケメン夫と結婚式「本当に幸せ」…昨年5月に長女出産 - スポーツ報知

 レスリングで五輪2大会連続金メダルの金城(旧姓・川井)梨紗子が、16日までに自身のインスタグラムを更新し、元レスリング選手で夫の金城希龍さんと挙式したことを報告した。

 「2023.10.14 結婚式 大好きな方々と一緒に、一生に一回の特別な時間を過ごせて本当に幸せでした」とつづり、純白のウェディングドレス姿やカラードレス姿を披露。「わたし達の馴れ初めを聞くと笑ってしまう人がほとんどじゃないかなと思いますが、人生本当に何があるかわからないなあと思います」とし、「参列してくださった皆様、本当にありがとうございました ヘアメイクとブーケについては後ほど」と感謝した。ファンからは「めちゃくちゃキレイ」「ドレス姿素敵です」「これからも仲良く」などの声が寄せられている。

 金城は63キロ級で2016年リオ五輪、57キロ級で21年東京五輪の金メダルを獲得。プライベートでは21年8月に金城さんと結婚し、昨年5月に第1子女児を出産した。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( レスリング・金城梨紗子、イケメン夫と結婚式「本当に幸せ」…昨年5月に長女出産 - スポーツ報知 )
https://ift.tt/cuazMsT
Share:

0 Comments:

Post a Comment