Thursday, December 21, 2023

村重杏奈、ウエディングドレス姿披露!結婚観&恋愛観も明かす - RBB TODAY


 村重杏奈が、22日発売の『ゼクシィ海外ウエディング 2024Spring&Summer』(リクルート)でウエディングドレス姿を披露する。

 撮影地はサイパン。村重は、今回の撮影に当たり、食事などに気を使ってきたそう。「こんなにたくさんのウエディングドレスを着ることもないので、すごく貴重な経験になりました。あと、撮影場所のフィジーは夢の国でした。すれ違う人、みんなとあいさつして幸せな国だなと。私も明るいからフィジーが合ってました(笑)フィジーで結婚式挙げてくれる人と結婚したいと思いました。すごく奇麗で、好きな国になったので、また帰ってきたいです」と、フィジーがお気に入りの国になったことも明かしている。

 さらに、誌面では恋愛観も明かしている。「元々は追われる恋愛よりも追いたい派だったんです。自分が傷ついても、とにかく追いかけていきたい派だったんですが、最近思うのは思ってもらえる幸せさ。相手にも思ってもらいながら、お仕事を頑張るぐらいの方が幸せだなって、周りを見ててすごく思うようになりました」と語っている。

 さらに、結婚観については「ウエディング撮影とかすると、結婚への憧れは高まります。でも今は仕事をすごく頑張って、やり切ったと思うタイミングで彼氏がいたら結婚したいと思っています」と明かした。ほか、理想の結婚相手は「ありのままの私を好きでいてくれる人。あと、大事だなと思うのは連絡頻度の価値観。私は連絡を率先して取りたいタイプなので、そこがちょっとズレてしまうとすごくストレスになりそうなので、同じくらい連絡を取り合える人がいいです。そして、今でもいってらっしゃいとただいまのチューをする両親みたいな夫婦に憧れます」とした。

 「結婚式を挙げるとしたら家族と地元の友人やお世話になった先輩を呼んで、結構派手にやりたいです(笑)いろんな芸能人を呼んで、ここが芸能界だなと思えるくらいの結婚式を挙げたいです」と村重らしい理想の結婚式についても話した。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 村重杏奈、ウエディングドレス姿披露!結婚観&恋愛観も明かす - RBB TODAY )
https://ift.tt/6yBThbC
Share:

0 Comments:

Post a Comment