Sunday, December 17, 2023

バービー 結婚3年目でハワイ挙式 2カ月ボディメークで変身「スタイルいい」「シルエット綺麗すぎ」の声 - スポニチアネックス Sponichi Annex

バービー公式インスタグラム(@fallin.love.barbie)から

 お笑いコンビ「フォーリンラブ」のバービー(39)が17日、自身のインスタグラムを更新。ハワイで挙式したことを明かした。

 バービーは「3年目のワイハぐらい大目に見てよ~ つーことで、ワタベウェディングさん協力のもと、ハワイで結婚式挙げてきました」と報告。

 「自分がこんなTHE・ウェディングな式を挙げる日がくるとは思ってなかった ウェディングってやっぱり何回挙げてもいいもんだね~(結婚3年目にして初挙式)」と満足したことをつづり「足腰の弱った両親のことまで色々と考えてくれたワタベさん、福島中央テレビさん、番組制作のみなさん、本当にありがとうございました」と感謝を伝えた。

 結婚式に向け「2ヶ月間、いかにお尻をブリンブリンに見せるかだけを考えてボディメイクしました」といい「私のビックピーチ に釘付けの夫を見て、このドレスにして正解だったと確信しました」と、ヒップアップしたスタイルがあらわになったウェディングドレス姿を公開した。

 投稿には「後ろ姿のシルエット綺麗すぎる」「ビヨンセみたいだ!」「素晴らしいボディライン」「スタイルいい~」「マーメイドライン素敵」の声が寄せられている。

 なお、結婚式の模様は23日、福島中央テレビ「常夏の島・ハワイでフォーリンラブ!~バービーがリゾ婚あげちゃいましたSP~」で放送される。

続きを表示

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( バービー 結婚3年目でハワイ挙式 2カ月ボディメークで変身「スタイルいい」「シルエット綺麗すぎ」の声 - スポニチアネックス Sponichi Annex )
https://ift.tt/rC3Hb9j
Share:

0 Comments:

Post a Comment