Saturday, December 16, 2023

末期がん公表の叶井俊太郎氏、トークショーでがんに触れる「来週まで生きているか分からないんだから」 - スポーツ報知

末期がん公表の叶井俊太郎氏、トークショーでがんに触れる「来週まで生きているか分からないんだから」 - スポーツ報知

 ステージ4の末期がんであることを公表している映画宣伝プロデューサーの叶井俊太郎氏が16日、都内で「第1回東京国際叶井俊太郎映画祭」のトークショーを行った。

 司会を務めた映画評論家の江戸木純氏から「末期がんを宣告されてからの仕事ぶりを見ていると前より忙しいんじゃないか」と聞かれた叶井氏は「めっちゃ忙しいね。前倒しで仕事してるから。来年の夏の仕事とかやってますから」と告白。江戸木氏が続けて「来週中にこれできませんかって電話来ると断れないですよね」と聞くと「俺死ぬからね。来週まで生きているか分からないんだから」と自らがんについて触れた。

 映画宣伝の仕事については再来年の春まであるという叶井氏は「死ぬと思うんですが、そこを考えずに(仕事を)入れていますよ。関係者に言っています。あとはよろしく頼むよ」と話した。

Adblock test (Why?)



2023-12-16 06:12:00Z
https://news.google.com/rss/articles/CBMiNGh0dHBzOi8vaG9jaGkubmV3cy9hcnRpY2xlcy8yMDIzMTIxNi1PSFQxVDUxMTI5Lmh0bWzSAQA?oc=5
Share:

0 Comments:

Post a Comment