Sunday, December 24, 2023

大島麻衣、声帯ポリープ摘出手術を報告「長年悩んでいた」入院中の様子も公開 - モデルプレス

大島麻衣、声帯ポリープ摘出手術を報告「長年悩んでいた」入院中の様子も公開 - モデルプレス

元AKB48でタレントの大島麻衣が24日、自身のInstagramを更新。手術を終えたことを報告した。


大島麻衣、手術を報告

大島麻衣(C)モデルプレス
大島麻衣(C)モデルプレス
「ご報告」とし「改めてになりますが。このたび長年悩んでいた声帯ポリープ摘出手術をしました!」と報告した大島。投稿では入院中の姿なども披露している。

「若い頃の喉の酷使など様々な要因がありますが当時適切な処置を受けなかったために蓄積されたポリープがあり、それに合わせるように声帯が頑張ってくれたため私は左右に声帯ポリープができてしまい。ポリープがあると痰が絡みやすくなったりするのですがその痰を睡眠時に吸い込んで激しい咳に見舞われ寝不足になることもしばしば。さすがに眠れないのは辛いと先生に相談したところ摘出しましょうということになり今回この決断に至りました!!」と自身の症状と手術の決断に至るまでの経緯も説明した。

「少し掠れた声もハスキーで好きと言ってくれる方も多かったし、声を聞くだけで大島麻衣ってわかる!と言われることも多く、声自体が私の個性だったし気に入っていたのですが、、、」と本音もこぼしつつ「まだ声出しのリハビリ中なので、これからの自分の声がどうなっていくかは私にも分かりませんが、今までよりは遥かに透き通った天使のような声になってしまうかも笑 私も楽しみにしているのでみなさんもどうか楽しみにしててくれたら嬉しいです」と前向きにコメント。

大島麻衣Instagramより
大島麻衣Instagramより
また「整形を疑う声や下ネタに走るコメントなどもたくさんありましたがww心配してくれるコメントも多くて、本当に愛を感じました。心配かけてごめんね。優しい言葉をたくさんありがとうございます」と周囲に感謝を伝えるとともに「手術も名医たちのおかげで無事終わりまして経過も良好です!!もう少し、あと少しで喋れるようになりますのでご心配なさらず少々お待ちください」と呼びかけ。最後には「みんなのおかげで幸せな気持ちでクリスマスを過ごせそうです 素敵なサンタさんたち、ありがとう みなさんも良きクリスマスを Merry Christmas」と結んでいる。

大島麻衣、手術で3週間活動休止

大島麻衣(C)モデルプレス
大島麻衣(C)モデルプレス
大島は16日、自身のYouTubeチャンネルにて「【大事なご報告】手術します【ガチ】」と題し、「この度、私手術をいたします」と報告。「これからの人生で自分に自信を持つために、そしてもっともっと自分自身を好きになるために手術をして一皮むけて帰ってこようかなと思っております」と伝えていた。(modelpress編集部)

Adblock test (Why?)



2023-12-24 05:45:12Z
https://news.google.com/rss/articles/CBMiI2h0dHBzOi8vbWRwci5qcC9uZXdzL2RldGFpbC80MTE2NDcw0gEgaHR0cHM6Ly9tZHByLmpwL25ld3MvYW1wLzQxMTY0NzA?oc=5
Share:

0 Comments:

Post a Comment