Monday, December 25, 2023

M―1最終決戦で3位に終わった「さや香」新山、「『見せ算』で松本さんが涙を流して笑いはる絵しか浮かんでなかった」 - スポーツ報知

M―1最終決戦で3位に終わった「さや香」新山、「『見せ算』で松本さんが涙を流して笑いはる絵しか浮かんでなかった」 - スポーツ報知

 漫才師日本一を決める「M―1グランプリ2023」でファーストラウンドを見事1位で通過したものの最終決戦では審査員から1票も入ることなく0票で3位に終わった「さや香」が一夜明けた25日に生放送されたテレビ朝日系「M―1ネクストデイ 速報!大激戦の舞台裏」(午後8時)に出演。本音を明かした。

 司会の今田耕司に「ファーストラウンドで松本(人志)さんは(令和ロマンより低い)89点だったけど」と聞かれた新山は「僕の中でいい振りができたなと。はい、次(最終決戦ネタ)の『見せ算』でハメますと思ってました」ときっぱり。

 「松本さんが低いということは、これいい振りやなと。はい、次に全然違うネタで涙を流して笑いはる絵しか浮かんでなかったから、まさか、あんなことになるとは…」と話していた。

Adblock test (Why?)



2023-12-25 13:05:00Z
https://news.google.com/rss/articles/CBMiNGh0dHBzOi8vaG9jaGkubmV3cy9hcnRpY2xlcy8yMDIzMTIyNS1PSFQxVDUxMTk3Lmh0bWzSAQA?oc=5
Share:

0 Comments:

Post a Comment