Wednesday, December 20, 2023

やす子、メガ級にほめることは「一番は体をこわさなかったこと」「体を張っていきたい」来年の抱負も明かす:中日スポーツ・東京中日スポーツ - 中日新聞

やす子、メガ級にほめることは「一番は体をこわさなかったこと」「体を張っていきたい」来年の抱負も明かす:中日スポーツ・東京中日スポーツ - 中日新聞

 元自衛隊員のお笑い芸人・やす子(25)が20日、東京都内で映画「MEG ザ・モンスター2」4KUHD ブルーレイ&DVDリリース記念イベントに登壇した。

クリスマス前だからとツリーのカチューシャを着け、手にはサメのパペットをはめて笑顔をみせたやす子

 おなじみの迷彩柄の衣装で、手にはサメのパペットをはめて「ハイ~チ~」と、同作に登場する巨大サメの名前と自身のギャグを連呼しながら登場したやす子。同作は1から見ていたそうで「配信で何度も見直しました」と明かし、2は飛行機の中で見たという。「ヘッドホンで聴くと、音楽も壮大だし、サメがそこにいるみたい」と語った。

 タイトルにちなみ、この1年で自身を”メガ級に”褒めたいことを聞かれると「人生で一番頑張った、いろんなことを成し遂げた年だと思う」と話し、「一番は体をこわさなかったこと。あとは、賞レースのファイナリストに残れたことです」と笑顔を見せた。

 今年上半期のナンバーワンブレイク芸人。「ライブでお客さんが3人だったのに、地方などでもっとたくさんの人がうちわを持ってくれてたりする」と笑顔を見せたが、「大喜利が滑るうち、うちわを下げられていた。人気に対して、面白さの実力を付けていきたい。長続きしないから頑張らないとって思います」と力を込めた。

 予備自衛官に来春戻る可能性もあるそうで、来年の抱負は「芸人としての目標は、単独ライブ」と言いつつ「体を張っていきたいです」と笑顔で話した。

関連キーワード

Adblock test (Why?)



2023-12-20 05:14:59Z
https://news.google.com/rss/articles/CBMiKWh0dHBzOi8vd3d3LmNodW5pY2hpLmNvLmpwL2FydGljbGUvODI0OTg20gEA?oc=5
Share:

0 Comments:

Post a Comment