Sunday, December 17, 2023

バービー、結婚3年目にハワイで挙式!「自分がこんなTHE・ウェディングな式を挙げる日がくるとは」 - au Webポータル

バービーのインスタグラム(@fallin.love.barbie)より

 お笑いコンビ「フォーリンラブ」のバービーが17日までに自身のSNSを更新。米ハワイで行った結婚式のオフショットを公開した。

 バービーはインスタグラムで「3年目のワイハぐらい大目に見てよ〜 つーことで、ワタベウェディングさん協力のもと、ハワイで結婚式挙げてきました」とつづり、ウェディングドレス姿で夫や両親と映るオフショットを複数枚アップ。

 「自分がこんなTHE・ウェディングな式を挙げる日がくるとは思ってなかった ウェディングってやっぱり何回挙げてもいいもんだね〜(結婚3年目にして初挙式)」と振り返った。

 最後には「足腰の弱った両親のことまで色々と考えてくれたワタベさん、福島中央テレビさん、番組制作のみなさん、本当にありがとうございました」とカメラマンやスタッフに感謝を述べた。

 この投稿にフォロワーからは「おめでとうございます!」「めちゃくちゃ綺麗(きれい)です」「美男美女で素敵(すてき)」「素敵な親孝行ですね」「幸せオーラがバンバン伝わってきます」などの声が寄せられている。

 バービーは21年4月9日に結婚を自身のYouTubeチャンネルで発表。「インターネットで友人期間をへて、合コンの幹事同士でくっついた」と説明していた。身長159センチのバービーと比べ、夫は頭一つ分高いことから「旦那様背が高いんですね」「旦那様の坂口健太郎さん感」など話題になっていた。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( バービー、結婚3年目にハワイで挙式!「自分がこんなTHE・ウェディングな式を挙げる日がくるとは」 - au Webポータル )
https://ift.tt/avxWh8n
Share:

0 Comments:

Post a Comment