Tuesday, December 26, 2023

あの、結婚式に招待したい人気芸能人“2人”明かす「喋りやすい」 - au Webポータル

【モデルプレス=2023/12/26】歌手のあのが26日、日本テレビ系『踊る!さんま御殿!!4時間SP』(よる7時~)に出演。結婚式に招待したい芸能人を明かした。

あの (C)モデルプレス

(写真 : あの (C)モデルプレス)


◆あの、結婚は「考えてない」

「年の瀬!ひとり暮らし満喫女子」パートに出演したあの。MCの明石家さんまから結婚について考えることはあるか尋ねられると、「結婚は考えないけど、全然友達がいないから『誰を呼びたいかな』とか考える」と結婚願望はないものの、結婚式に呼びたい人を考えることがあると明かした。

具体的に誰を呼びたいか問われると、元女子レスリング選手の浜口京子、元サッカー日本女子代表でタレントの丸山桂里奈の名を挙げ「この2人が喋りやすい」と交流がある2人を絶賛。一方、スタジオ陣から「さんまさんは?」と尋ねられたあのは、「さんまさん…席用意しておきます(笑)」と笑い混じりに伝えたが、さんまからは「断る」と返され、その掛け合いでスタジオを笑いの渦に包んでいた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( あの、結婚式に招待したい人気芸能人“2人”明かす「喋りやすい」 - au Webポータル )
https://ift.tt/HeFrBPl
Share:

0 Comments:

Post a Comment