Monday, December 11, 2023

KANA-BOON、小泉貴裕と古賀隼斗の脱退を発表 バンドは年内活動休止へ|日テレNEWS NNN - 日テレNEWS

KANA-BOON、小泉貴裕と古賀隼斗の脱退を発表 バンドは年内活動休止へ|日テレNEWS NNN - 日テレNEWS

ロックバンド・KANA-BOONが11日、メンバーの小泉貴裕さんと古賀隼斗さんがバンドから脱退し、KANA-BOONとしての年内の活動を休止することを公式サイトで発表しました。

公式サイトでは、「小泉貴裕より、報道内容が概ね事実であるとの報告がございました。また、報告と併せて、自身の考えの甘さを深く反省していることに加え、バンド脱退の意思が伝えられました。それらを受け、事務所とメンバーで協議を行った結果、小泉貴裕はKANA-BOONを脱退し、ヒップランドミュージックコーポレーションは小泉貴裕との契約を解除することといたしました」と報告。小泉さんは一部週刊誌で交際相手とのトラブルを報じられていました。

古賀さんについては「かねてより本人からプライベートにおける素行不良の報告があり、事実確認のうえ本人との面談を行い、問題解決に向けての話し合いと対応を行ってまいりました。しかしながら、KANA-BOONとしてこれ以上の活動は困難であると判断し、ヒップランドミュージックコーポレーションは古賀隼斗との契約を解除することといたしました。併せて、本人からのバンド脱退の申し入れがあり、KANA-BOONを脱退することもご報告いたします」と脱退の経緯を説明しました。

また、公式サイトによると今回のメンバー脱退により、KANA-BOONとしての年内の活動は一切休止し、来年の活動については「ファンの皆様に恥ずかしくないかたちで活動できるよう、引き続き話し合いを行ってまいります。お時間をいただくこととなってしまいますが、改めてご報告させていただきます」としています。

Adblock test (Why?)



2023-12-11 14:15:00Z
https://news.google.com/rss/articles/CBMiSGh0dHBzOi8vbmV3cy5udHYuY28uanAvY2F0ZWdvcnkvY3VsdHVyZS8yMjQ4NjYxOWUwN2E0OGQ1OTVjYWE5OGM0OTRjM2U1ZdIBAA?oc=5
Share:

0 Comments:

Post a Comment