Friday, August 25, 2023

森カンナ、バスケ日本代表・馬場雄大とのおちゃめな結婚式ショットを披露 W杯出場の夫に「とにかく楽しんで ... - ねとらぼ

 俳優の森カンナさんが8月25日にInstagramを更新。バスケットボールNBAGリーグ「テキサス・レジェンズ」所属の夫・馬場雄大選手との和装結婚式ショットを披露し、ワールドカップに挑む夫へエールを送りました。

 2021年の東京オリンピックでも日本代表に選出されている馬場選手は、2023年開催のワールドカップにも出場。1次ラウンド1試合目のドイツ対日本戦は、8月25日の夜に沖縄で行われる予定となっています。

 ワールドカップ開幕の日である25日、森さんは「家に着いて、玄関でバタンと倒れるほど、毎日毎日毎日、努力をして、己と戦って、もがいて、悩んで、見つけ出して、また壁にぶつかって。そんな彼の毎日を見ていた」と投稿。馬場選手がワールドカップに向けて努力を続けていたことを明かしました。

 「先ほど極めて軽〜くあとはもう楽しむだけやね! と言ってみたけど、楽しむだけなんてそんなのいちばん難しいかっ」「何とも安易な言葉をかけてしまった」と、夫へかける言葉に悩んでいる様子の森さん。投稿の最後には、「日の丸を背負ったことないから、どんな気持ちでいるのか全く分からないけど、う〜んと、とにかく楽しんで!!」「日本一丸!」と、明るく前向きなメッセージをつづっています。

 さらに、数カ月前に挙げたという神前式の際の和装2ショットも合わせて公開。白無垢姿の森さん&紋付袴の馬場選手は手を左右に広げておちゃめなポーズをとっており、かしこまった服装とのギャップを感じるほほ笑ましい1枚です。

 この投稿にファンからは「とってもいい写真!」「改めて見ると、お似合いすぎる」といった声が上がったほか、「応援してるよーー!!」「馬場選手ファイトです」「責任や重圧は計り知れませんがとにかく楽しんで欲しい限りです!!」と日本代表への応援コメントも多数寄せられました。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 森カンナ、バスケ日本代表・馬場雄大とのおちゃめな結婚式ショットを披露 W杯出場の夫に「とにかく楽しんで ... - ねとらぼ )
https://ift.tt/YaoTJNc
Share:

0 Comments:

Post a Comment