Thursday, August 17, 2023

渡辺翔太 美容男子の普段のケアは「ビタミンサプリ、青汁、お水を1.5リットル」 - フジテレビュー!!

渡辺翔太 美容男子の普段のケアは「ビタミンサプリ、青汁、お水を1.5リットル」 - フジテレビュー!!

8月17日、渡辺翔太Snow Man)さんが化粧品ブランドALBIONの「FLARUNÉ」アンバサダー就任発表会に登場しました。

画像ギャラリー【全3枚】を見る
渡辺翔太

美容への関心が高いことで知られる渡辺さん。

普段のスキンケアで、気をつけていることを聞かれると、「どんなに仕事が夜遅く終わっても、朝が早くても継続してるルーティンを怠らないことです」と紹介。

「具体的にどんなケアを?」と聞かれると「内側からだったら、ビタミンサプリだったり青汁だったり、お水も1日に1.5リットルから2リットルぐらいは飲むようにしています」と意識の高さを見せました。

画像ギャラリー【全3枚】を見る

ブランドアンバサダー就任の感想を聞かれると、「このような機会をいただけて、自分も“美容好き”を発信してきて良かったなと思います」とにっこり。

オファーを受けたとき心境について「昨年、美容に関わる賞をいただいたときに、冗談交じりに『美容のお仕事もできたらいいな』と言っていたら、このような機会をいただけたので、『言ったもん勝ちだな』というのがあります。素直にめちゃくちゃ嬉しかったです」と話しました。

また、イベントでは、渡辺さんが「この夏にやってみたいこと」をフリップで回答。

「舞台に向けて、体づくりを頑張りたい」とあげた渡辺さんは「秋に控えている舞台で、ボクサーの役を演じるので、体づくりも頑張ろうかなと思います。筋トレも美の一つかなと思うので、顔だけではなく、体もきれいにしていきたいと思います!」と意気込みました。

画像ギャラリー【全3枚】を見る

NEXT写真3枚を見る

Adblock test (Why?)



2023-08-17 03:37:17Z
https://news.google.com/rss/articles/CBMiL2h0dHBzOi8vd3d3LmZ1aml0di12aWV3LmpwL2FydGljbGUvcG9zdC05NTMyMzkv0gEA?oc=5
Share:

0 Comments:

Post a Comment