Wednesday, August 30, 2023

工藤静香とキムタクの娘・Kōki,の鼻ピアスに「そのうちお母さんとお揃いのタトゥーも入れそう」 - ニフティニュース

工藤静香とキムタクの娘・Kōki,の鼻ピアスに「そのうちお母さんとお揃いのタトゥーも入れそう」 - ニフティニュース

Kōki,
Kōki, (C)週刊実話Web

ジャニーズ事務所の俳優・木村拓哉(50)と歌手の工藤静香(53)の次女・Kōki,(20)が、鼻と口にピアスをつけた衝撃写真を自身のインスタグラムで公開し、ネットをザワつかせている。

「Thank you for having me @commonsandsense_magazine」とつづったKōki,は、ファッション誌の撮影用であることを明かしているが、メイクや髪型も普段とはまったく違うモードな雰囲気で、まるで別人のようだ。

【関連】工藤静香とキムタクの娘・Kōki,が「谷間」全開でヤケクソになった深いワケ ほか

「このファッション誌は、以前もKōki,をモデルに起用。そのときもウイッグまで全身ピンクでキメて表紙を飾り、話題になりました」(芸能ライター)

『commons&sense』は、従来のカタログ的なファッション誌とは一線を画すコンセプトで人気の雑誌。今回も、木村と工藤の娘というサラブレッドなイメージを壊すスタイリングに挑戦したのかもしれない。


「キムタクもちゃんと考えてやれよ」

「母親の工藤のプロデュースで、ファッションモデルとして華々しくデビューしたKōki,ですが、無理やりねじ込んでもらった複数の高級ブランドのアンバサダーもほとんど契約を継続してもらえず、ホラー映画でいきなり主演デビューした女優業もその後のオファーはほとんどない状況ですからね」(同・ライター)

最近は、自宅の庭でモデル風のポーズを決めた写真を自身のインスタにアップする程度だったので、久しぶりにモデルらしい仕事がもらえた印象だが、この鼻ピアス写真を伝えたニュースサイトのコメント欄には厳しい意見が並ぶ。


《えっ!似合ってないよ、鼻ピアスとか?モデルだから本人の意思じゃないのかもしれないけど、似合ってないよ…いつもの庭で犬と戯れてる感じの方が自然で似合ってるよ もちろんこういうスタイルが似合うかっこいいモデルはいくらでもいると思うけど、彼女は違うよ…》

《正統派では無理と分かって、方向転換?まだ20歳だから、いろいろやれば良いんだろうけど、素敵とは思わないな。等身大で普通の恰好してる方がいいんじゃない?》

《モデル事務所に入れて、似合った仕事をもらった方が良いと思う。母親のプロデュースでは、自称モデルで終わってしまいそう…。キムタクも親父として ちゃんと考えてやれよと思う》

《普通のタレントさんでもしてたら普通に可愛らしい人なのにね。トーク力とか演技力とかはわからないけれど。なんでこんなにも身の丈に合わない事をするんだろう。いくら両親が有名人だからって、本人のポテンシャルは別問題。逆に勿体無いね。プロデュースが下手くそすぎて良いところが全然活かされてない》

《そのうちお母さんとお揃いのtattooでも入れるんじゃない?》

Kōki,自身の才能より、母親の工藤のプロデュース能力を疑う声が多い。本気でモデルをやりたいのなら、杏のように単身海外に渡って武者修行でもした方がよさそうだ。

BL演出も効果ナシ!? NHK大河ドラマ「どうする家康」の視聴率下落が止まらない…
今年の『紅白歌合戦』“2つの目玉”は?ジャニーズ性加害騒動で大改革の必要性
森七菜を“あの美魔女”が公開処刑?『真夏のシンデレラ』あふれ出る艶感にクラクラ…

Adblock test (Why?)



2023-08-29 22:30:33Z
https://news.google.com/rss/articles/CBMiPWh0dHBzOi8vbmV3cy5uaWZ0eS5jb20vYXJ0aWNsZS9lbnRhbWUvc2hvd2JpemQvMTIzMTEtMjUyNjE1MC_SATlodHRwczovL25ld3MubmlmdHkuY29tL2FtcC9lbnRhbWUvc2hvd2JpemQvMTIzMTEtMjUyNjE1MC8?oc=5
Share:

0 Comments:

Post a Comment