Tuesday, August 29, 2023

フジ「有吉の夏休み」 おなじみの流れから“結婚式” - スポニチアネックス Sponichi Annex

フジテレビの特番「有吉の夏休み」で急きょ“結婚式”を行ったアンガールズ田中卓志(中央)とフワちゃん、池田美優
Photo By 提供写真

 フジテレビの人気特番「有吉の夏休み」が、9月2日午後9時に放送される。有吉弘行(49)のハワイ旅に同行するバラエティーで、今年で11回目。有吉のほか、アンガールズの田中卓志(47)、ビビる大木(48)、みちょぱこと池田美優(24)ら、おなじみのメンバーたちが旅行に同行。演出の谷中憲氏は「今回は皆さん、過去にも出演したことのあるメンバー。夏休みだからこそ、有吉さんの気心の知れた人たちでハワイを堪能してほしい」と狙いを語った。

 毎年、田中が女性タレントに告白し、フラれるのがおなじみの流れ。ただ今回は田中が結婚してから初めてのロケで、谷中氏は「新婚のみちょぱもいたので、急きょ結婚式をやってみたり…。完全にその場のノリですね」と期待感をあおった。

 なお、ラジオなどで数々の“やらかし”が暴露されているフワちゃん(29)もロケに参加。「フワちゃんのやらかしだけをまとめて整理してみました」といい、放送日の午後2時55分には事前特番も放送される。

続きを表示

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( フジ「有吉の夏休み」 おなじみの流れから“結婚式” - スポニチアネックス Sponichi Annex )
https://ift.tt/yuw8b7J
Share:

0 Comments:

Post a Comment