Tuesday, August 29, 2023

土屋太鳳、第1子出産「奇跡の連続でした」 夫・片寄涼太の誕生日に報告[2023/08/29 11:27] - テレビ朝日

土屋太鳳、第1子出産「奇跡の連続でした」 夫・片寄涼太の誕生日に報告[2023/08/29 11:27] - テレビ朝日

 「GENERATIONS」の片寄涼太(29)の妻で女優の土屋太鳳(28)が29日、自身のインスタグラムで、第1子を出産したことを発表した。
空の動画とともに、「秋暑の候、暦が巡りつつも鮮やかな空の日にあらたな命を迎えることが出来ました。奇跡の連続でした」と報告。出産日や性別は明かしていない。「にぎやかな日々の中で公私ともに心強いアドバイスに包まれ、尊い瞬間を安心してあたためていることを大切な方々にお伝え出来ることがうれしく、ただただ、感謝にあふれます」と伝えた。
「人生は初めてのことだらけだし、初めてのことを経験するということが生きる喜びの一つでもあると思います」とし、「思いもよらないことにたくさん出会うだろうけど、それを乗り越える糧となる愛情を、この出会いに注ぎたい。そして、出会えた今を育みながら人として表現者として努力を重ね、より多くのことを学んでいきたいと思います」と決意を記している。
片寄も同日、自身のインスタグラムに同じ動画をアップして報告。同日は自身の誕生日であり、「にぎやかな日々の中で新しい生活に取り組みながら、くしくも29回目の誕生日を迎える今日、見守って下さる方々にかけがえのないご報告を出来ることがうれしく、ただただ、感謝にあふれます」とつづっている。
二人は今年の元日、結婚と土屋の第1子妊娠を発表していた。

Adblock test (Why?)



2023-08-29 02:35:43Z
https://news.google.com/rss/articles/CBMiRmh0dHBzOi8vbmV3cy50di1hc2FoaS5jby5qcC9uZXdzX2dlaW5vdS9hcnRpY2xlcy9ob3RfMjAyMzA4MjlfMDEwLmh0bWzSAQA?oc=5
Share:

0 Comments:

Post a Comment