Saturday, February 18, 2023

結婚式をきっかけに友情が崩壊!? さすがにNGな振る舞いとは? - Peachy - ライブドアニュース - livedoor

人生の一大イベント、結婚式。普段お世話になっているゲストに喜んでもらえるように、入念に準備を進める人も多いですよね。緊張の当日、気心知れた友人の顔を見るとホッとしたりしますが、逆にご縁を切るきっかけになってしまうことも……!?

「子どもは預けて行くよー!」

A美さんの結婚式に、参加の返事をくれた友人B子。小さな子どもがいるので、一緒に参加するか事前にきいたところ、「子どもは預けて一人で参加する」とのことでした。
それなのに……当日現れたB子を見てA美さんはビックリ! なんの予告もなしに子どもを連れてきていたのです。

せっかくしっかり準備したのに…

担当のプランナーさんが大慌てで子ども用の席や食事を手配してくれたり、開始前から気が気でないA美さん。ご主人やプランナーさんと入念に準備をして臨んでいただけに、厳かな気持ちで結婚式を始められないのがとても悲しかったそうです。

この子とは付き合えないわ…

極めつけに、走り回ったり、終始ご機嫌ナナメで大騒ぎするお子さんをなだめようともせず、豪華な食事や華やかな演出を一人で楽しむB子。その姿にさすがのA美さんも怒り心頭で、今後付き合うことはないと思ったのでした。

人生の大切なハレの舞台。それをなんの配慮もなく台無しにしたら、縁を切られても仕方ないですね。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 結婚式をきっかけに友情が崩壊!? さすがにNGな振る舞いとは? - Peachy - ライブドアニュース - livedoor )
https://ift.tt/I91vUgs
Share:

0 Comments:

Post a Comment