Thursday, February 16, 2023

なにわ男子・大橋和也「スタッフさんに対して感謝しないといけないな」 - サンスポ

「このあとどうする?密着TV 終わりが始まり」に出演する左から大橋和也、加藤浩次

タレント、加藤浩次(53)、なにわ男子の大橋和也(25)が25日放送の読売テレビ「このあとどうする?密着TV 終わりが始まり」(後1・0、関西・中京エリア)に出演する。

華麗な技で観客を魅了する巨大サーカス団やド派手な衣装で着飾る新成人が集う北九州市の記念式典など、日本各地のさまざまな熱狂の瞬間が「終わった後」を徹底追跡するドキュメントバラエティー。熱狂がフィナーレを迎えた後から取材開始し、魂を燃やした人々のその後に密着する。

MCを務めた加藤は「今まで自分が抱いていたサーカスに携わっている方々、北九州市の新成人の方に対してのイメージが覆されました。本当に面白かったですね、単純に。この番組を見ると考え方が変わると思います」と振り返ると、大橋は「ニュースの見方は変わると思いますね。コンサートなどなにわ男子でアイドル活動した後に片付けなどをしてくださっているスタッフさんに対して感謝しないといけないなという気持ちが芽生えましたね。どんな方にも感謝しないとなって」と気を引き締めた。

この記事をシェアする

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( なにわ男子・大橋和也「スタッフさんに対して感謝しないといけないな」 - サンスポ )
https://ift.tt/uBy5QJx
Share:

0 Comments:

Post a Comment