Friday, July 31, 2020

King Gnu井口理「MIU404」で地上波ドラマ初出演、綾野剛と星野源に自転車でメロンパン配達(コメントあり) - ナタリー

King Gnu井口理「MIU404」で地上波ドラマ初出演、綾野剛と星野源に自転車でメロンパン配達(コメントあり) - ナタリー

2925

8月7日(金)22:00よりTBS系で放送される連続ドラマ「MIU404」第7話に、井口理King Gnu)がゲスト出演する。

左から綾野剛、塚本晋也、りょう、井口理(King Gnu)、星野源。 (c)TBS

左から綾野剛、塚本晋也、りょう、井口理(King Gnu)、星野源。 (c)TBS

大きなサイズで見る(全5件)

「MIU404」は綾野剛星野源がダブル主演を務めるドラマで、綾野は機動力と運動神経を誇る刑事・伊吹藍を、星野は理性的な刑事・志摩一未を演じている。第7話で描かれるのはトランクルーム内で発見された男性の遺体を巡る事件。井口は伊吹と志摩に自転車でメロンパンを配達するデリバリー配達員・飛田役で、地上波ドラマ初出演を果たす。

井口理(King Gnu)演じるメロンパン配達員・飛田。 (c)TBS

井口理(King Gnu)演じるメロンパン配達員・飛田。 (c)TBS[拡大]

以前から綾野と友人として親交があったという井口は、彼の誘いで第1話の撮影を見学し、その後出演のオファーを受けたとのこと。自身の役どころについては「出前の配達員で、単純作業が好きなところは僕にも通じるところがあって、すごく緊張したけれど自然に演じられたと思うので、ぜひ見ていただければと思います」と語っている。

このほか第7話にはトランクルーム利用者のコスプレイヤー・ジュリ役のりょう、トランクルームに住んでいる男・倉田靖典役の塚本晋也、BABYMETALが大好きな家出少女・スゥとモア役の原菜乃華、長見玲亜らもゲスト出演する。

この記事の画像(全5件)

井口理(King Gnu)コメント

以前から(綾野)剛さんとは友人として仲良くさせていただいて、「お芝居をやりたい」と相談していたんです。「そんなにやりたいなら(撮影を)見に来たら」と誘っていただいて、第1話のカーアクションのシーンを見学しに行きました。そのときは勉強したいという気持ちだけで見学していて、まさか出演のお話をいただけるとは思っていなかったので、単純にうれしかったですし、面白いことになったとワクワクしましたね。「MIU404」を毎回見ていて、回を追うごとに面白くなっていますよね。毎週楽しみです。エンターテインメントですが、犯罪に追い込まれてしまう人々もそうだし、事件を追う人間たちのドラマもきちんと描かれていて、すべてが詰まっている作品だと思います。今回は僕が演じた飛田の役も含めてコミカルなところがあります。出前の配達員で、単純作業が好きなところは僕にも通じるところがあって、すごく緊張したけれど自然に演じられたと思うので、ぜひ見ていただければと思います。

TBS系「金曜ドラマ『MIU404』」第7話

2020年8月7日(金)22:00~22:54

King Gnuのほかの記事

Let's block ads! (Why?)



2020-07-31 13:54:00Z
https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiJGh0dHBzOi8vbmF0YWxpZS5tdS9tdXNpYy9uZXdzLzM5MDAwMdIBKGh0dHBzOi8vYW1wLm5hdGFsaWUubXUvbXVzaWMvbmV3cy8zOTAwMDE?oc=5
Share:

0 Comments:

Post a Comment