Thursday, November 25, 2021

新垣結衣、ビール新CMで気になり過ぎる!?ニットも歪むバストの“張り具合” - ニフティニュース

新垣結衣、ビール新CMで気になり過ぎる!?ニットも歪むバストの“張り具合” - ニフティニュース

 11月24日から放映が始まった女優の新垣結衣が出演する大手ビール会社の新CMが、ファンを悶絶させている。

 CMは、ジャケット姿の新垣がオフィス街を歩く途中にふと居酒屋が目に入り、カウンターでビールを飲む過去の自分を思い出しつつ、自宅のベランダで缶ビールを開けるというもの。

「放映と同時に配信が開始されたツイッターでは、月曜日から金曜日まで、新垣が『おつかれ生です』とフォロワーに向けて語りかける動画が投稿されるという。CMをすでに観たファンからはネット上で《やっぱりガッキー癒される》《このガッキーも可愛いなあ》と絶賛の声が上がり、ツイッター企画についは《源さんマジで羨ましい》《月曜から金曜のみならず、星野源は毎日癒されている悔しさ》などと、改めて嫉妬の声が広がっていますね」(エンタメ誌ライター)

 そんな中、男性視聴者の間で注目されているのが、CM中の新垣のボディーだ。

「白のジャケット姿や自宅で缶ビールをグラスに注ぐシーンではそれほど目立たないのですが、思わず釘付けになってしまうのが、店を訪れる回想シーンでの彼女のバストです。テンション高く店内を歩いてカウンターに座るのですが、その際のガッキーは黄色のニットでラフな格好。そして画面ギリギリに、大きく膨らみ上がったバストの輪郭を確認することができるんです。縦に入ったニットの柄が大きく外側に歪んでいるところを見ても、かなりのボリュームがあることがわかります。結婚後、少々ふっくらしたのではないかと囁かれましたが、CMではそうした気配はないものの、バストだけは進化しているように見えますよ」(前出・エンタメ誌ライター)

 さぞかし新婚生活が充実しているのだろう。

Adblock test (Why?)



2021-11-25 22:15:00Z
https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiPGh0dHBzOi8vbmV3cy5uaWZ0eS5jb20vYXJ0aWNsZS9lbnRhbWUvc2hvd2JpemQvMTIxMDQtMTk0OTY2L9IBOGh0dHBzOi8vbmV3cy5uaWZ0eS5jb20vYW1wL2VudGFtZS9zaG93Yml6ZC8xMjEwNC0xOTQ5NjYv?oc=5
Share:

0 Comments:

Post a Comment