Friday, June 25, 2021

爆笑 かまいたち“結婚式あるある”を発表 - TBS News

 「6月ということで」(かまいたち・濱家さん)
 「ジューンブライドを意識してやりましたけど」(かまいたち・山内さん)

 人気お笑いコンビ・かまいたちが、動画チャンネルで自身が体験した“結婚式あるある”を、コントも交え発表!

 「お花のボリュームを各テーブルちょっとずつ増やすっていうのは、オプションになるんですか?」(かまいたち・濱家さん)
 「はい、オプションになります。プラス5万」(スタッフ)
 「ちょっと照明を派手にしてもらいたいんですけど」(かまいたち・濱家さん)
 「そちらもオプションになります。10万円になります」(スタッフ)
 「従業員の方が『本日はおめでとうございます』って言ってもらうのは・・・」(かまいたち・濱家さん)
 「そちらもちょっとオプションで」(スタッフ)
 「オプションちゃうやろあんなもん」(かまいたち・山内さん)
 「あれもじゃあ付けといてもらっていいですか?」(かまいたち・濱家さん)
 「タダで言え!これやばい会場ちゃうか?」(かまいたち・山内さん)

 「やっぱオプション?訳分からなくなっていくんですよ」(かまいたち・山内さん)
 「ほんまに訳分からん。いや、高い、高いってなったの覚えてるもん。もうええわ!そんなオプションいっぱい付けんでってなったタイミングで『式全体を撮るVTR残すの、どうされますか?』って聞かれて、『もういいです他のオプション』って言って、俺それ残せへんかってん、やばない?」(かまいたち・濱家さん)
 「めずらし!そこはいるやん」(かまいたち・山内さん)
 「めっちゃ後悔してんねん」(かまいたち・濱家さん)

 「お肉の料理だけ1つ上のランクとかできるんですかね?」(かまいたち・濱家さん)
 「そちらも値段は上がるんですけど対応できます」(スタッフ)
 「お肉普通でいいんちゃう?」(かまいたち・山内さん)
 「お肉普通に戻そっか、でも・・・せっかく来てもらったら美味しいモノ食べてもらいたいもんね」(かまいたち・濱家さん)
 「なんでそんなこと思うの?」(かまいたち・山内さん)

 「あるねこれも」(かまいたち・濱家さん)
 「これ一番訳分からん、共感できない・・・」(かまいたち・山内さん)
 「いやでもこれはわかるで料理は。めっちゃ悩んだで」(かまいたち・濱家さん)
 「すっごいこだわるやん?料理にこだわる人って。それやったら引き出物にルンバ入れとくとか、そっちのがうれしいやん」(かまいたち・山内さん)

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 爆笑 かまいたち“結婚式あるある”を発表 - TBS News )
https://ift.tt/3vUGXdt
Share:

0 Comments:

Post a Comment