Saturday, June 22, 2024

【KNOCK OUT】都知事選ポスター問題ぱんちゃん璃奈「試合への影響?そこはないですね」 - ニッカンスポーツ

【KNOCK OUT】都知事選ポスター問題ぱんちゃん璃奈「試合への影響?そこはないですね」 - ニッカンスポーツ

ぱんちゃん璃奈(2023年3月5日撮影)
ぱんちゃん璃奈(2023年3月5日撮影)

立ち技打撃格闘技のKNOCK OUT(ノックアウト)は22日、都内で「KNOCK OUTカーニバル2024スーパーバウト“BLAZE”」(6月23日、代々木第2体育館)の前日計量&会見を行った。

「都知事選ポスター24枚ジャック」で批判も浴びているぱんちゃん璃奈(30)も、対戦相手のアイリン・ゴンザレス(アルゼンチン)とともに出席。記者からポスターの件について聞かれると「試合前については、この話題はノーコメントでお願いします」と話した。

KNOCK OUTの山口元気代表は「ぱんちゃんはフリーの立場で活動しているので、本来ならジムの会長さんから報告を受けるんですけど、こちらは試合に出る連絡のみの関係なので。実際ああやって出て、びっくりしたところなんですけど。ただ試合出場に関しては粛々と進めていく。今後はこういうことも必ず相談していただいて。やめろと言う権利は僕らにはないですけど、話し合いの努力はしていきたい」と説明した。

「ノーコメント」としたぱんちゃんだったが「試合に精神的に影響はないのか?」と続けて質問を受けると「サポートしてくださってる、トレーナーの方、選手の方、スポンサーの方、身内の方がいるので、そこはないですね」と言い切った。

Adblock test (Why?)



2024-06-22 06:35:00Z
https://news.google.com/rss/articles/CBMiPWh0dHBzOi8vd3d3Lm5pa2thbnNwb3J0cy5jb20vYmF0dGxlL25ld3MvMjAyNDA2MjIwMDAwNzIzLmh0bWzSAUNodHRwczovL3d3dy5uaWtrYW5zcG9ydHMuY29tL20vYmF0dGxlL25ld3MvYW1wLzIwMjQwNjIyMDAwMDcyMy5odG1s?oc=5
Share:

0 Comments:

Post a Comment