Saturday, June 8, 2024

えなこ、ビキニ&ドレスの『イマジナリー結婚式』にファン興奮 「こんな花嫁最高」「これ着てきたらビビる」:中日 ... - 中日新聞

 プロコスプレーヤーでマルチに活躍するえなこが8日までにX(旧ツイッター)を更新。純白のドレス姿で「イマジナリー結婚式」のセクシーなジューンブライドショットを投稿し、「えなこさん以外着れないよー」「これは刺さります」「息をのむ美しさ」などとフォロワーの胸を高鳴らせた。

えなこ

えなこ

 白いブーケ、ベールをかぶり、白のビキニにレーススカートのコーデ。白いハートのアイコンを添えた発信に、コスプレモデルの「やなぎばころん」が「結婚式たのしかったね」と反応すると、えなこは「イマジナリー結婚式」と返信した。

 コメント欄は「こんな花嫁最高」「セクシーキュート」「これは私が今まで見た中で最高のウエディングドレス」「きゃわい~い! でもよく見たらセクシー」「結婚しよう」「さすがに結婚式にこれ着てきたらビビルよね」「ブーケぶつけて欲しい」などとフォロワーの感想であふれた。

関連キーワード

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( えなこ、ビキニ&ドレスの『イマジナリー結婚式』にファン興奮 「こんな花嫁最高」「これ着てきたらビビる」:中日 ... - 中日新聞 )
https://ift.tt/tOTEeHW
Share:

0 Comments:

Post a Comment