Thursday, May 9, 2024

フジ月9出演中の美人女優、街頭インタビューを受けてしまう「スタッフは気づいてた?」「可愛い過ぎる一般人!」 - スポーツ報知

フジ月9出演中の美人女優、街頭インタビューを受けてしまう「スタッフは気づいてた?」「可愛い過ぎる一般人!」 - スポーツ報知

 現在放送中のフジテレビ系「366日」(月曜・後9時)などに出演している女優の高田里穂が9日までに自身のX(旧ツイッター)を更新。地元の福岡で街頭インタビューを受けた様子をアップした。

 福岡県久留米市出身の高田は、4月12日の投稿で「福岡をプラプラしていたら、街頭インタビューを受けました。福岡の皆様、いつかテレビに映るかもしれません」と伝えていた。その後オンエアされたようで、5月8日にその様子を投稿。テロップには「福岡マジでウマい店探し」などと出ており、キャップをかぶった高田はマイクを向けられてしゃべっている。

 ファンはビックリし「スタッフは気づいてたのかな?」「マジですか!?いや、コレはインタビュアーの人、気付いてよ~」「な、なんだってー!」「本当に出ちゃったんだ!」「これはインタビューしたくなるわ」「可愛い過ぎる一般人!さすが女優さんだ」「月9に出てる女優さんも街角インタビューされる世界線」「確かに福岡も久留米も美人は多かけど、ここまでのレベルはなかなかおらんばい笑 さすがにオーラで気づきそうだが?」と笑った。

 高田は「366日」では、吉幡和樹(綱啓永)の恋人・佐武芽美役で出演中。また、同じく放送中のMBS系「奪われた僕たち」(木曜・深夜1時29分)ではキャスターの中村佳奈役を演じている。

→→次頁に街頭インタビューを受ける姿→→

Adblock test (Why?)



2024-05-09 06:45:00Z
https://news.google.com/rss/articles/CBMiNGh0dHBzOi8vaG9jaGkubmV3cy9hcnRpY2xlcy8yMDI0MDUwOS1PSFQxVDUxMDY3Lmh0bWzSAQA?oc=5
Share:

0 Comments:

Post a Comment