俳優の今田美桜が主演を務める、日本テレビ系“土ドラ9”『花咲舞が黙ってない』(毎週土曜 後9:00)に出演する要潤が11日、自身のインスタグラムを更新。同日放送の第5話に登場する“半沢直樹”を演じるキャストについて言及した。 第5話には、“半沢直樹”が登場することが予告されているが、どのように登場するか、誰が演じるかはドラマ本編で明らかになる。SNSでは、キャスティング予想が繰り広げられている。
要は「そしていよいよ半沢直樹登場!!」と予告し、「きっと誰もが納得のキャスティングです。僕も久しぶりの共演となります」とキャスティングに言及。そして「紀本は相変わらず怪しい動き。これから後半戦、色々と物語が動きます。お楽しみに」と期待を高めた。
前作のドラマ『花咲舞が黙ってない』は、銀行を舞台にした池井戸潤氏の小説『不祥事』を原作に2014、15年に、杏が主演を務めた。前回のドラマ放送後、ドラマと同名の新作小説『花咲舞が黙ってない』(池井戸氏著)が出版された。銀行の大合併が描かれ、新たな敵役も登場する。2024年版ドラマは、この新たな物語を、新たなキャストで届ける。
今作の主人公・花咲舞(今田)は、大手銀行の窓口係から突然、本部の臨店班に異動になる。訪問する支店で巻き起こる事件や不祥事をスッキリ、ズバッと見事に解決していく。不正を絶対に見て見ぬふりできない舞が、弱い立場の人たちのために立ち上がる姿が痛快なエンターテインメントとなる。
2024-05-11 09:51:00Z
https://news.google.com/rss/articles/CBMiK2h0dHBzOi8vd3d3Lm9yaWNvbi5jby5qcC9uZXdzLzIzMjY2NDEvZnVsbC_SAQA?oc=5
0 Comments:
Post a Comment