Wednesday, May 29, 2024

加藤夏希、第4子出産「母子共に元気」 - サンスポ

加藤夏希、第4子出産「母子共に元気」 - サンスポ

加藤夏希

女優、加藤夏希(38)が29日に自身のインスタグラムを更新。わが子に寄り添う自身の写真とともに「第四子を無事に出産しました」と報告した。子どもの顔は「girl」と書かれたピンクの風船のイラストで隠され、「経産婦というのもあり『早く産まれる!』と思っていたのですが…計画分娩日の翌日にまで持ち越すというのんびり出産。でも、波に乗ったら本当に早くスムーズに赤ちゃんとご対面できました!現在、母子共に元気に過ごしております」(一部抜粋)とつづった。

加藤は2014年に年上の一般男性と結婚。16年に長女、19年に長男、21年に次男をそれぞれ出産している。

Adblock test (Why?)



2024-05-29 10:23:25Z
https://news.google.com/rss/articles/CBMiQ2h0dHBzOi8vd3d3LnNhbnNwby5jb20vYXJ0aWNsZS8yMDI0MDUyOS1QQk02UktXNFZOQ0I3T0I3UUdRWDNTTTdDVS_SAVJodHRwczovL3d3dy5zYW5zcG8uY29tL2FydGljbGUvMjAyNDA1MjktUEJNNlJLVzRWTkNCN09CN1FHUVgzU003Q1UvP291dHB1dFR5cGU9YW1w?oc=5
Share:

0 Comments:

Post a Comment