Sunday, December 19, 2021

みちょぱ体調不良、イベントが延期に「コロナは何度も陰性だったんですが」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース

みちょぱ体調不良、イベントが延期に「コロナは何度も陰性だったんですが」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース

[unable to retrieve full-text content]

  1. みちょぱ体調不良、イベントが延期に「コロナは何度も陰性だったんですが」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース
  2. みちょぱ 体調不良を再度謝罪 医師からは「多分過労です」と診断も 高熱のため「念のため色々な検査」  スポニチアネックス Sponichi Annex
  3. みちょぱ、体調不良でイベント延期 新型コロナ検査は「何度も陰性だった」  auone.jp
  4. みちょぱ、体調不良でイベント延期「おめでたではないです」「中々の高熱なので、念のため色々な検査」(オリコン) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース
  5. みちょぱ体調不良、イベントが延期に「コロナは何度も陰性だった」 - ライブドアニュース  livedoor
  6. Google ニュースですべての記事を見る


2021-12-19 06:34:33Z
https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiSmh0dHBzOi8vbmV3cy55YWhvby5jby5qcC9hcnRpY2xlcy9iZTY1NzMyOTIyMTIyMjQ3MDE0ODkwNmYzODY5ODMyZTQ4NjYwN2Fl0gEA?oc=5
Share:

0 Comments:

Post a Comment