Friday, December 31, 2021

「テラハ」島袋聖南が第1子妊娠を発表!夫は10歳年下のモデルの石倉ノア「安定期に入り体調が安定」 - スポーツ報知

「テラハ」島袋聖南が第1子妊娠を発表!夫は10歳年下のモデルの石倉ノア「安定期に入り体調が安定」 - スポーツ報知

 2月に結婚した新婚のモデル・島袋聖南(せいな、34)が31日、自身のインスタグラムを更新し、第1子を妊娠していることを発表した。

 島袋は「私事ではございますが、私達夫婦は新しい命を授かりました。安定期に入り体調が安定してきましたので、ご報告させて頂きます。日ごとに大きくなっていくお腹を愛おしく思い、新しい家族が増えることを心から幸せに思っています。また沢山の方々に支えられている事を改めて感謝しております。今後とも精進して参ります。夫婦ともども、温かく見守って頂けたら幸いです」とつづった。

 島袋はフジテレビ系人気番組「テラスハウス」出演をきっかけに10歳下のモデルの石倉ノアと交際を始め、約3年の交際をへて今年2月に結婚。27日には、「京都で前撮りをしました。とっても素敵に撮って頂き良い思い出になりました」と複数の和装ウエディングフォトをアップしていた。

Adblock test (Why?)



2021-12-31 02:16:00Z
https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiNGh0dHBzOi8vaG9jaGkubmV3cy9hcnRpY2xlcy8yMDIxMTIzMS1PSFQxVDUxMDQ2Lmh0bWzSAQA?oc=5
Share:

0 Comments:

Post a Comment