Thursday, December 16, 2021

片瀬那奈、SNS再開設を報告!金髪になった最新ショットなど公開…9月末にSNS全削除も - スポーツ報知

片瀬那奈、SNS再開設を報告!金髪になった最新ショットなど公開…9月末にSNS全削除も - スポーツ報知

 女優の片瀬那奈が15日、インスタグラムとYouTubeを立ち上げたことを報告した。

 片瀬は眼鏡に帽子をかぶった自身のイラストの最新ショットを掲載。「お久しぶりです!初めましての方もいらっしゃると思いますが片瀬那奈です インスタをまた始めました マイペースになるとは思いますが、日常や素敵なコトモノをあげていきたいと思っています そして12月17日からYouTubeで『NANA CHANNEL』を開設しまして第1回目は20時から生配信します」と報告。

 さらに、「なぜYouTubeを始めることにしたのかは、そこでゆっくりお話したいと思っていますが、私はとにかく多趣味で色んなことに興味があって知りたい!やってみたい!ものが沢山ある中で皆さんとシェアして、日々の生活がちょっとでも楽しく、心が豊かになれるような配信をしていきたいと思っています」などと記し、YouTubeに短い紹介動画をアップ。金髪になった最新の姿を公開した。

 片瀬は9月30日付で所属する大手芸能事務所を退社。片瀬のオフィシャルサイトと公式SNSも終了した。

 片瀬は「JJ」などの女性ファッション誌のモデルを務めた後、99年には旭化成水着キャンペーンガールに選ばれた。同年3月、フジテレビ系「美少女H2」で女優デビュー。02年12月に「GALAXY」で歌手デビューも果たした。

 “姉御肌”タイプで芸能界でも幅広い交友関係を築いていた一方で、19年11月に妹のようにかわいがっていた女優・沢尻エリカが合成麻薬MDMAなどを所持したとして麻薬取締法違反の罪で逮捕された時には、当時総合司会を務めていた日本テレビ系「シューイチ」(日曜・前7時半)で「裏切られた気持ち」と涙ながらに心境を語っていた。

 今年3月をもって「シューイチ」を卒業。今月14日に最終回を迎えたフジテレビ系「彼女はキレイだった」にも出演していた。

Adblock test (Why?)



2021-12-16 04:01:00Z
https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiNGh0dHBzOi8vaG9jaGkubmV3cy9hcnRpY2xlcy8yMDIxMTIxNi1PSFQxVDUxMDU3Lmh0bWzSAQA?oc=5
Share:

0 Comments:

Post a Comment