俳優の小澤征悦が14日、都内で日本語吹き替え版を担当した映画「キングスマン:ファースト・エージェント」(12月24日公開)に声優の梶裕貴、お笑いコンビ・ぺこぱと出席した。
世界興行収入900億円超えの大人気スパイアクション「キングスマン」シリーズ最新作。世界を混沌に陥れようとする闇の狂団に英国紳士のオックスフォード公(小澤)、息子のコンラッド(梶)らが立ち向かう。
小澤は、初挑戦となった吹き替えを「全体的に声のトーンを下げて落ち着いた感じでやらせてもらいました。アクションシーンに声を当てるところは苦労しましたね」と振り返った。
小澤と親子役を演じた梶は「小澤さんは一見怖いのかなと思っていたのですが、実際はとても気さくでひょうきんなところがオックスフォード公のイメージとぴったりだなと思いました」と語ると、小澤は「あとで何か渡すね」と照れ笑いを浮かべた。
小澤は、9月にNHK・桑子真帆アナウンサーとの結婚を発表。本作公開が24日であることから、クリスマスの予定を聞かれると「24、25日共に撮影が入っておりますが、夜は妻とゆっくりしたいと思います」と笑顔で明かし、「『キングスマン:ファースト・エージェント』も公開しますので、ぜひ見に行っていただきたいです」と呼びかけた。
イベントには、本作で声優を務めた「ぺこぱ」も、それぞれクリスマスカラーの赤と緑色のスーツで登場し、会場を盛り上げた。
2021-12-14 05:26:00Z
https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiNGh0dHBzOi8vaG9jaGkubmV3cy9hcnRpY2xlcy8yMDIxMTIxNC1PSFQxVDUxMDc1Lmh0bWzSAQA?oc=5
0 Comments:
Post a Comment