Sunday, December 26, 2021

多発性骨髄腫の佐野史郎、退院を報告「クリスマス には間に合わなかったけど、思いの外早く退院できた」 - auone.jp

多発性骨髄腫の佐野史郎、退院を報告「クリスマス には間に合わなかったけど、思いの外早く退院できた」 - auone.jp

佐野史郎

 「多発性骨髄腫」の治療のため入院してた俳優の佐野史郎(66)が退院したことが26日、分かった。自身のインスタグラムと公式サイトで報告した。

 佐野は「娘と幼馴染のゆうかちゃん作、#ストーンヘンジ の #ケーキ」とつづり、娘たちの手作りケーキを披露。

 そして「#クリスマス には間に合わなかったけど、思いの外早く退院できたので、ちょいといただこうかな?」と退院したことを報告した。

 佐野は今月10日放送のテレビ朝日系「徹子の部屋」で、「多発性骨髄腫」の治療中であることを明かした。その後、公式サイトでも現状を報告。今年5月に腎臓機能障害で緊急入院を発表し、出演中だった連続ドラマを人生初の途中降板。その後の検査で骨髄腫が判明した。現在は再入院して抗がん剤と自家移植を行っており、治療と療養に専念して復帰を目指す。

 公式サイトのコメント全文は以下の通り。

 退院しました。

 多発性骨髄腫の治療のため、抗がん剤治療、幹細胞の自己移植を終え、経過を観ておりましたが、予想以上に回復が早く、当初の予定よりかなり早く退院することができました。

 とはいえ、治療のダメージは大きく、体力回復までは、少しばかり時間がかかりそうです。

 コロナなどの感染も恐いですしね。

 今後は経過観察しながら、少しづつ、仕事に復帰できるよう、努めたいと思います。

 色々なことがあった一年ですが、様々なことを糧として、今後に活かし、臨みたい思います。

 みなさまにおかれましては、くれぐれもご自愛くださいますよう。

 良いお年を!!

Adblock test (Why?)



2021-12-26 08:49:00Z
https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiR2h0dHBzOi8vYXJ0aWNsZS5hdW9uZS5qcC9kZXRhaWwvMS81LzkvMjAyXzlfcl8yMDIxMTIyNl8xNjQwNTA4NjgyOTQ1MTQ00gEA?oc=5
Share:

0 Comments:

Post a Comment