Saturday, December 25, 2021

杉咲花 「おちょやん」での板谷由夏とのビンタシーンは「体が吹っ飛んだ。頭撃たれたかと思うぐらい」 - スポーツニッポン新聞社

杉咲花 「おちょやん」での板谷由夏とのビンタシーンは「体が吹っ飛んだ。頭撃たれたかと思うぐらい」 - スポーツニッポン新聞社

杉咲花
Photo By スポニチ

 女優の杉咲花(24)が24日放送のTBSのトーク番組「A-Studio+」(金曜後11・00)にゲスト出演。ヒロインを演じたNHK連続テレビ小説「おちょやん」(2020年後期)での女優・板谷由夏(46)との“対決”シーンでの裏話を明かした。

 作中、杉咲演じる千代の夫・一平の母を演じた板谷とビンタをし合うという対決シーンがあった。同作の大ファンだったという番組MCの笑福亭鶴瓶が同作のチーフ演出家・梛川善郎氏にリモートで取材を行ったといい、「早すぎてホンマに殴ってないように見える。飛ばされ過ぎて」と話した。

 すると、杉咲も「そうなんです」と苦笑。「お互いにビンタし合うっていうシーンだったんですけど、本番だけだったので、思い切りいかないとこのシーンは大事だからと思ってやったら、板谷さんもやり返してくださった時に、想像の3倍ぐらい力が強くて、体が吹っ飛んだんですよ。頭撃たれたかと思うぐらい…本気で力ずくでお互いやり合って」と舞台裏を明かし、笑った。

続きを表示

Adblock test (Why?)



2021-12-25 05:22:00Z
https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiW2h0dHBzOi8vd3d3LnNwb25pY2hpLmNvLmpwL2VudGVydGFpbm1lbnQvbmV3cy8yMDIxLzEyLzI1L2tpamkvMjAyMTEyMjVzMDAwNDEwMDAzMDYwMDBjLmh0bWzSAWFodHRwczovL3d3dy5zcG9uaWNoaS5jby5qcC9lbnRlcnRhaW5tZW50L25ld3MvMjAyMS8xMi8yNS9raWppLzIwMjExMjI1czAwMDQxMDAwMzA2MDAwYy5odG1sP2FtcD0x?oc=5
Share:

0 Comments:

Post a Comment