Sunday, October 24, 2021

横井ゆは菜、3回転ルッツが1回転になるミス「変に緊張した。自分に対して残念」SP54・77点 - スポーツ報知

◆フィギュアスケート▽GPシリーズ第1戦・スケートアメリカ 第2日(23日、ラスベガス・オーリンズアリーナ)

 女子ショートプログラムが行われ、横井ゆは菜(中京大)は、3回転フリップ―3回転トウループの連続ジャンプをなんとか着氷するも、後半の3回転ルッツが1回転になるミスで、54・77点だった。

 3回転ルッツが抜けてしまったことについては、「3回転―3回転がいつも決まらなかったので、着氷できたことはすごく良かったんですけど、そこでまた変に緊張してしまった。悔しいっていうより、自分に対して残念だなって思っています」と冷静に分析。

 今大会は、有観客での開催。演技後は観客から温かい拍手を受け、「ミスがあっても盛り上げて下さった。ほんとにこういう場所で滑れることが幸せだと思った」と喜びを口にした。

 24日のフリーは、「クイーン」のメドレーを演じる。「楽しむ気持ちを忘れない。楽しんでもらうことも忘れないようにしたい」と意気込んだ。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 横井ゆは菜、3回転ルッツが1回転になるミス「変に緊張した。自分に対して残念」SP54・77点 - スポーツ報知 )
https://ift.tt/3Ec5nDP
Share:

0 Comments:

Post a Comment