Thursday, August 12, 2021

King & Prince平野紫耀、橋本環奈からの誘いを断り続ける 理由も告白 - モデルプレス

King & Prince平野紫耀、橋本環奈からの誘いを断り続ける 理由も告白 - モデルプレス

King & Prince平野紫耀と女優の橋本環奈が、12日放送のTBS系バラエティー番組『櫻井・有吉THE夜会』(毎週木曜よる10時~)に出演。『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ファイナル』の共演者とのプライベートでの交流に、平野が参加していないことを明かした。

橋本環奈「かぐや様は告らせたい」メンバーとの交流を明かす

橋本環奈(C)モデルプレス
橋本環奈(C)モデルプレス
20日公開の同作で共演している平野と橋本。嵐の櫻井翔が「撮影離れてプライベートでも集まったりするの?」と問うと、橋本は「『かぐや様は告らせたい』の映画のメンバーは同世代だったので仲が良くて、私が割と声かけるタイプ」とグループLINEで「集まろ~」と呼びかけることを明かしたが、「(平野は)お忙しすぎて、未だに顔を出してくれない」とも話した。

平野紫耀、橋本環奈の誘いを断る理由を告白

橋本環奈(C)モデルプレス
橋本環奈(C)モデルプレス
苦笑いする平野に、有吉弘行は「みんな忙しいけどちょっと合間見つけてるんだから」とツッコミ。すると平野は「嘘です。申し訳ない」と橋本に謝り、「団体行動が苦手で、同時に歩けないんですよ。共に行動するっていうのが苦手ですし、急遽の予定言われるのがダメなんですよ」と理由を説明。
橋本環奈(C)モデルプレス
橋本環奈(C)モデルプレス
そして「2週間前ぐらいに言っていただかないと…。高級な焼肉屋さんぐらい前もって言っていただかないと取れないんですよ、僕の予約って…」と対処法を話し、笑いを誘った。(modelpress編集部)

情報:TBS

Adblock test (Why?)



2021-08-13 02:26:21Z
https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiI2h0dHBzOi8vbWRwci5qcC9uZXdzL2RldGFpbC8yNzE4MTU20gEgaHR0cHM6Ly9tZHByLmpwL25ld3MvYW1wLzI3MTgxNTY?oc=5
Share:

0 Comments:

Post a Comment