Sunday, August 8, 2021

「スカパラ」に「DJ松永」も登場…ツイッターで「飛び起きた!」と反響 - 読売新聞

「スカパラ」に「DJ松永」も登場…ツイッターで「飛び起きた!」と反響 - 読売新聞

 8日の五輪閉会式では、期間中に選手村から出られなかったアスリートたちを「おもてなし」するイベントが行われ、人気バンド「東京スカパラダイスオーケストラ」や、若者に人気のヒップホップユニット「Creepy Nuts」のDJ松永さんらが登場。軽快な音楽に合わせて、選手たちは思い思いに楽しんだ。

 選手達にリラックスしながら東京の雰囲気を味わってもらうというコンセプトで作られたイベントで、東京の公園に見立てた会場では、芝生の上でくつろぐ選手のすぐ近くで、メインステージで繰り広げられる音楽に合わせて、様々なパフォーマンスが繰り広げられた。

 メインステージを盛り上げたのは、スカパラ。ライブでは、坂本九さんの名曲「上を向いて歩こう」や大人気アニメ「鬼滅の刃」の主題歌「紅蓮華」を演奏。ツイッターでは「スカパラ良い~!!!」「 () てて良かった!!」などと大盛り上がりだった。

 缶チューハイのCMでも人気を博した曲には、DJ松永さんが参加した。DJ松永さんは、DJの技術を競い合う世界大会の優勝経験もあり、ラジオパーソナリティーを務めるなど若者からは絶大な人気を誇る。ツイッターでは「DJ松永大活躍やん」「松永さん映って飛び起きた!」と反響が広がった。

Adblock test (Why?)



2021-08-08 12:07:00Z
https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiO2h0dHBzOi8vd3d3LnlvbWl1cmkuY28uanAvb2x5bXBpYy8yMDIwLzIwMjEwODA4LU9ZVDFUNTAxODEv0gE_aHR0cHM6Ly93d3cueW9taXVyaS5jby5qcC9vbHltcGljLzIwMjAvMjAyMTA4MDgtT1lUMVQ1MDE4MS9hbXAv?oc=5
Share:

0 Comments:

Post a Comment