Tuesday, May 25, 2021

星野源 笑福亭鶴瓶から「ガッキーはあかんで」の忠告を無視して結婚していた - 中日スポーツ・東京中日スポーツ

星野源 笑福亭鶴瓶から「ガッキーはあかんで」の忠告を無視して結婚していた - 中日スポーツ・東京中日スポーツ

このエントリーをはてなブックマークに追加
星野源と新垣結衣

星野源と新垣結衣

 シンガー・ソングライターで俳優の星野源(40)が26日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「星野源のオールナイトニッポン」(火曜深夜1時)に出演し、女優新垣結衣(32)との結婚について生報告した。2時間の生放送中、スタジオには“逃げ恥婚”と話題になったムードがあふれ返った。

 星野は番組冒頭「結婚しました」と切り出し、昨年11月に結婚したばかりのディレクターと結婚についてトークを続け、「スマホを見たらネットニュースでもう番組の内容がニュースになっている。(ディレクターが)有名になってる」と注目度に驚きの声を上げた。

 あらためて「このたび結婚します!」と話すと、合いの手の演出音が入り、「何かイジられてる感じしかしない」と笑い、親交のある笑福亭鶴瓶(69)とのエピソードを紹介した。

 「1年前か2年前に鶴瓶さんに電話すると『(結婚話は)どうや?』と言われたので『何もないです』と答えると、『ガッキーはあかんで』と言われた。それにも『何もないですから。あるわけないでしょ』とその時は答えていた。(昨年収録の交際が始まるきっかけとなった)逃げ恥スペシャルの前でしたから」と説明。「きっと鶴瓶さんは忘れていると思うので、(コロナ禍で)今は難しいですが、またあらためてご飯できれば」と続けた。

 番組のエンディングでは、この後の番組「オールナイトニッポン0(ZERO)」のパーソナリティーCreepy Nutsからお祝いにドンペリをもらったことを明かした星野。たくさんの祝福に「ありがとうございます。ま、そんな感じで僕の仕事は変わりませんから!」と締めくくった。

関連キーワード

Adblock test (Why?)



2021-05-26 00:58:44Z
https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiKWh0dHBzOi8vd3d3LmNodW5pY2hpLmNvLmpwL2FydGljbGUvMjYwNzU20gEtaHR0cHM6Ly93d3cuY2h1bmljaGkuY28uanAvYW1wL2FydGljbGUvMjYwNzU2?oc=5
Share:

0 Comments:

Post a Comment