Friday, January 24, 2020

ブラザー工業が自社製品で手作り結婚式 CM動画が話題 若年の認知向上狙う - 中部経済新聞

 ブラザー工業(本社名古屋市)は、若年層をターゲットにブランド認知度向上に向けた取り組みを強化している。その一環として各事業部が連携し、「結婚式」をテーマにした企業CMを制作したところ、インターネット上で話題になっている。従業員が登場する手作り感ではなく、指輪やタペストリーなど結婚式の小物の数々がブラザー製品による「手作り」だからだ。結婚式動画で人々の生活に寄り添う企業イメージをアピールする。

残り609文字/全文807文字

Let's block ads! (Why?)



"結婚式" - Google ニュース
January 25, 2020 at 04:08AM
https://ift.tt/2TT4L20

ブラザー工業が自社製品で手作り結婚式 CM動画が話題 若年の認知向上狙う - 中部経済新聞
"結婚式" - Google ニュース
https://ift.tt/2OY1qfl
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
Share:

0 Comments:

Post a Comment