ブラザー工業(本社名古屋市)は、若年層をターゲットにブランド認知度向上に向けた取り組みを強化している。その一環として各事業部が連携し、「結婚式」をテーマにした企業CMを制作したところ、インターネット上で話題になっている。従業員が登場する手作り感ではなく、指輪やタペストリーなど結婚式の小物の数々がブラザー製品による「手作り」だからだ。結婚式動画で人々の生活に寄り添う企業イメージをアピールする。
【関連記事】
"結婚式" - Google ニュース
January 25, 2020 at 04:05AM
https://ift.tt/2GorD1w
ブラザー工業が自社製品で手作り結婚式 CM動画が話題 若年の認知向上狙う(中部経済新聞) - Yahoo! - Yahoo!ニュース
"結婚式" - Google ニュース
https://ift.tt/2OY1qfl
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
0 Comments:
Post a Comment