Friday, January 31, 2020

日向坂46、新型コロナウイルスの影響によりイベント&握手会を延期 - ナタリー

日向坂46、新型コロナウイルスの影響によりイベント&握手会を延期 - ナタリー

日向坂46が明日2月1日に開催予定だった3rdシングル「こんなに好きになっちゃっていいの?」のスペシャルイベント、翌2日に開催予定だった個別握手会の延期が決定した。

昨年10月に「こんなに好きになっちゃっていいの?」をリリースしたことを記念し、東京都内で当選者を対象とするイベントを、東京・東京ビッグサイトで個別握手会を行う予定だった日向坂46。グループのオフィシャルサイトによると、世界保健機関(WHO)が新型コロナウイルスの感染拡大について「国際的に懸念される公衆衛生上の緊急事態」を宣言し、日本政府が明日2月1日に同感染症を指定感染症とするための政令を施行することを受け、来場者、メンバー、スタッフの安全を考慮した結果開催延期が決まったという。イベントおよび握手会の振替については追ってアナウンスされる。

Let's block ads! (Why?)



2020-01-31 10:19:00Z
https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiJGh0dHBzOi8vbmF0YWxpZS5tdS9tdXNpYy9uZXdzLzM2NTQ1M9IBKGh0dHBzOi8vYW1wLm5hdGFsaWUubXUvbXVzaWMvbmV3cy8zNjU0NTM?oc=5
Share:

0 Comments:

Post a Comment