Monday, August 9, 2021

大竹しのぶ 東京五輪閉会式出演を振り返る「明日につながる力になれば」 - デイリースポーツ

大竹しのぶ 東京五輪閉会式出演を振り返る「明日につながる力になれば」 - デイリースポーツ

 女優の大竹しのぶ(64)が9日、インスタグラムで、8日に出演した東京五輪閉会式を「貴重な経験をさせていただきました」と振り返った。1年延期されても収束しないコロナ禍での大会。「今この時の開催に全く疑問がなかったわけではありません」と告白しつつ、「制作側のお話を聞いた上で考え、選手の皆さんの5年間を想い、明日につながる力になればと舞台に立ちました」とつづった。

 大竹は聖火の納火を行い、子供たちと「星巡りの歌」を熱唱。「月の光」が流れた後、大竹らの手の動きで球体の聖火台が静かに閉まり、火が消えた。花火が上がり、スクリーンに「ARIGATO」の文字が浮かんだ。

 大竹は多くの人の頑張りを目の当たりにしたとし、「次の時はみんなで抱き合いながら喜び、叫びながら応援ができますように」と思いを込めた。

Adblock test (Why?)



2021-08-09 20:45:00Z
https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiOmh0dHBzOi8vd3d3LmRhaWx5LmNvLmpwL2dvc3NpcC8yMDIxLzA4LzEwLzAwMTQ1NzkwNTIuc2h0bWzSAUFodHRwczovL3d3dy5kYWlseS5jby5qcC9nb3NzaXAvMjAyMS8wOC8xMC8wMDE0NTc5MDUyLnNodG1sP3BnPWFtcA?oc=5
Share:

0 Comments:

Post a Comment