Thursday, February 25, 2021

SixTONES田中樹、セーラームーンコスプレ披露「凝りはじめちゃって」 脚の細さに驚きの声 - ORICON NEWS

SixTONES田中樹、セーラームーンコスプレ披露「凝りはじめちゃって」 脚の細さに驚きの声 - ORICON NEWS

 人気グループ・SixTONES田中樹が、25日放送の日本テレビ系バラエティー『ぐるぐるナインティナイン』(後7:56)で「ダレダレ?コスプレショー」に登場。国民的美少女戦士アニメ『セーラームーン』の月野うさぎのコスプレを披露した。

 変身した田中を見た新庄剛志、アンタッチャブル山崎弘也ぼる塾の田辺・きりや、ぺこぱは、その正体をしばし熟考。体は華奢(きゃしゃ)で、首が長いところが特徴だが、得意だというダンスも披露すると「ジャニーズじゃないの?」という山崎の予想に対し、新庄は「ジャニーズの踊りじゃない!」と断言するも、別室から移動してスタジオに登場した途端、田辺が「あっ!」と声を上げた。

 田辺から正解の名前がコールされると、田中は「つけまつげまでして、こんなガッツリしたの初めて」との感想を吐露。メイク時間は1時間、コスプレ衣装は10万円だったそうで「やればやるほど凝りはじめちゃって…」と声を弾ませていた。ネット上では、田中のコスプレに「脚が細すぎる」「もっとコスプレして」などの声が寄せられている。

Let's block ads! (Why?)



2021-02-25 11:44:52Z
https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiK2h0dHBzOi8vd3d3Lm9yaWNvbi5jby5qcC9uZXdzLzIxODU2MDQvZnVsbC_SASpodHRwczovL3d3dy5vcmljb24uY28uanAvbmV3cy8yMTg1NjA0L2FtcC8?oc=5
Share:

0 Comments:

Post a Comment