Monday, August 31, 2020

ANZEN漫才あらぽん、妻が第1子妊娠 冬頃パパに「ベビぽんを授かりました」 - auone.jp

ANZEN漫才あらぽん、妻が第1子妊娠 冬頃パパに「ベビぽんを授かりました」 - auone.jp

ANZEN漫才・あらぽん (C)ORICON NewS inc.

 お笑いコンビ・ANZEN漫才のあらぽん(34)が1日、2017年に結婚した妻が第1子を妊娠中であることを発表した。

 あらぽんは所属事務所の公式サイトで「このような時期に私事で恐縮ですが、嫁ぽんと出会って15年、結婚して3年が経ち、この度、第一子となるベビぽんを授かりました。出産予定日は冬頃です」と報告。

 「日に日に大きくなっていくベビぽんの胎動を感じながらコミュニケーションを取っている嫁ぽんをみていると、俺も早く胎動を感じたくなり、ベビぽんにむかって絵本を読んでいたところ、先週やっと胎動を感じることができました。そこには確実にもう一つ命がありました。すごく嬉しくて感動しました」と日々成長を実感している様子で、「ただその時は絵本ではなく、先輩どぶろっくさんの歌を聴かせたら元気なひと蹴りをいただきました」とオチを付けた。

 今回の報告はYouTubeの動画でもしており「自粛中に髪の毛が伸びすぎて坊主じゃない新しいあらぽんで登場していますので、そちらもご覧ください」と呼びかけている。

 あらぽんは2017年10月に13年交際した一般女性と結婚している。

Let's block ads! (Why?)



2020-09-01 03:03:00Z
https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiRmh0dHBzOi8vYXJ0aWNsZS5hdW9uZS5qcC9kZXRhaWwvMS81LzkvMjBfOV9yXzIwMjAwOTAxXzE1OTg5Mjk2ODI0MDAzMTnSAQA?oc=5
Share:

0 Comments:

Post a Comment