Saturday, August 29, 2020

爆笑問題・田中裕二の代役ずん・飯尾和樹、感謝の言葉がなく「おかしいでしょ!何をやっているんですか」 - auone.jp

爆笑問題・田中裕二の代役ずん・飯尾和樹、感謝の言葉がなく「おかしいでしょ!何をやっているんですか」 - auone.jp

「ずん」の飯尾和樹

 TBS系「サンデー・ジャポン」(日曜・前9時54分)が30日に生放送され、新型コロナウイルスに感染した司会の「爆笑問題」田中裕二(55)と、アシスタントの山本里菜アナウンサー(26)は番組を欠席。代役は「ずん」の飯尾和樹(51)、良原安美アナウンサー(24)が務めた。

 番組では、田中と山本アナの陽性を受け、スタッフのPCR検査を行い全員が陰性であることを確認したとした。

 そして田中から番組に寄せられたメッセージが紹介され、謝罪の言葉や現在の症状、他の番組の代打を務めてくれた相方・太田光(55)への感謝の言葉などが伝えられた。

 これを聞いた直後、飯尾は「俺の名前がない!」と笑顔で机をたたいて抗議。そして、自身への感謝の言葉がなかったことに「おかしいでしょ!何をやっているんですか、あの150センチの方は」と声を大にした。

 これには田中の相方・太田光(55)も「一番感謝しなきゃ」と納得。飯尾は得意のギャグをしないで番組進行に徹し「俺らしくない言葉ばっかしゃべっているんだから。本当にやってくれる」と最後まで納得できずにいた。

Let's block ads! (Why?)



2020-08-30 03:56:00Z
https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiR2h0dHBzOi8vYXJ0aWNsZS5hdW9uZS5qcC9kZXRhaWwvMS81LzkvMjAyXzlfcl8yMDIwMDgzMF8xNTk4NzU5OTMyMDE4MzQ20gEA?oc=5
Share:

0 Comments:

Post a Comment