Wednesday, April 29, 2020

「不快な思いされた方々にお詫び」岡村隆史さんがHPで [新型コロナウイルス] - 朝日新聞デジタル

「不快な思いされた方々にお詫び」岡村隆史さんがHPで [新型コロナウイルス] - 朝日新聞デジタル

 お笑い芸人の岡村隆史さんがニッポン放送のラジオ番組で、「コロナが明けたら可愛い人が風俗嬢やります」などと発言したことについて、岡村さんは29日、所属事務所の吉本興業のホームページ(HP)で「私の発言により不快な思いをされた方々に深くお詫(わ)び申し上げます。大変申し訳ございませんでした」とする謝罪コメントを発表した。

 岡村さんは23日深夜放送の「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」で、「コロナが明けたらなかなかの可愛い人が、美人さんがお嬢やります。お金を稼がないと苦しいですから」などと発言。批判の声が相次いでいた。

 岡村さんは「世の中の状況を考えず、また苦しい立場におられる方に対して大変不適切な発言だったと深く反省しております」と謝罪。吉本興業は「新型コロナ禍で仕事に対する不安を覚えている方々に不快な思いをさせてしまう不適切な発言と考えており、本人と面談致しましたが、岡村自身発言を深く反省しております」と説明。「4月30日(木)の次回放送にて改めて本人より謝罪させていただく」としている。

Let's block ads! (Why?)



2020-04-29 07:35:22Z
https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiN2h0dHBzOi8vd3d3LmFzYWhpLmNvbS9hcnRpY2xlcy9BU040WTU2TUtONFlVQ1ZMMDBYLmh0bWzSATtodHRwczovL3d3dy5hc2FoaS5jb20vYW1wL2FydGljbGVzL0FTTjRZNTZNS040WVVDVkwwMFguaHRtbA?oc=5
Share:

0 Comments:

Post a Comment