Thursday, April 30, 2020

新型コロナ:岡村隆史さん番組で謝罪 コロナ巡る発言で - 日本経済新聞

新型コロナ:岡村隆史さん番組で謝罪 コロナ巡る発言で - 日本経済新聞

お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史さん(49)が1日未明のラジオ番組で、「コロナが明けたら美人さんが風俗嬢やります」と発言したことについて「多くの方が不自由な生活、苦しい状況にある中で大変な失言をしてしまいました」と改めて謝罪した。

岡村さんは同日のニッポン放送「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」で、「(今は)笑わせるよりも、皆さんに寄り添う放送を届けるべきだった。20年以上ラジオをさせていただいて甘えていたのかもしれない」と話した。

岡村さんは4月24日の同番組で新型コロナウイルス感染拡大を巡り「コロナが明けたら、なかなかのかわいい人が、美人さんがお嬢(風俗嬢)やります」などと語り、同29日に事務所のサイトで謝罪コメントを出した。〔共同〕

Let's block ads! (Why?)



2020-05-01 00:39:57Z
https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiPGh0dHBzOi8vd3d3Lm5pa2tlaS5jb20vYXJ0aWNsZS9ER1hNWk81ODY5MDM1MFIwMEMyMEE1MDAwMDAwL9IBAA?oc=5
Share:

0 Comments:

Post a Comment