
ありとあらゆるお店のレビューや評価がネットで確認できる時代ですが、店側にだって客の良し悪しを言いたい気持ちはあるはずです。
「お店で働く人に質問、客に対して評価やレビューが付けられるなら、何と書きますか?」
この質問に対する海外掲示板のコメントをご紹介します。
Imagine having a reverse Yelp where we rate customers on their attitudes, manners
●その客はフロントデスクの呼び出しベルのメカニズムが複雑すぎて使えないようだ。
さらにサービスのコーヒーが切れて次の新しいコーヒーを淹れる2分が待てないので値段を安くしろと要求してきた。ついでに清掃係の文句も言っていた。
星の数は完全にゼロ。
↑そのタイプの客がコーヒー不足と清掃係についての文句をコメントに残すんだ。
●とても感じの良い男性。いつも同じサンドイッチを毎回頼む。
複雑じゃないシンプルなサンドイッチにチップも多めにくれる。注文時に長く話すこともなく、50歳以上の常連では唯一、未成年の同僚をいやらしい目つきで見ない人である。
5つ星。
●その女性客は店内に入ってくるなり、外がガソリンのにおいがすると文句を言った。
従業員の手が空いたら調べますねと答えたが、彼女は自分が外でガソリンを入れていたことに気づいていないのだろうか。ガソリン入れている間は呼吸をしないほうがいいと思う。
"に対して" - Google ニュース
April 17, 2020 at 09:42AM
https://ift.tt/2KekoLp
「お店で働く人に質問、客に対してレビューが付けられるなら、どんな評価をする?」回答いろいろ (2020年4月17日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
"に対して" - Google ニュース
https://ift.tt/2TFcwsc
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
0 Comments:
Post a Comment