Saturday, March 28, 2020

Sexy Zone菊池風磨「ニノさん」レギュラー出演決定 二宮和也の信じられない行動暴露 - モデルプレス

Sexy Zone菊池風磨「ニノさん」レギュラー出演決定 二宮和也の信じられない行動暴露 - モデルプレス

嵐・二宮和也がMCを務め、4月から放送枠が変わる日本テレビ系「ニノさん」(毎週日曜10:25~)に、Sexy Zone菊池風磨がレギュラー出演することが発表された。
二宮和也、菊池風磨(C)日本テレビ
二宮和也、菊池風磨(C)日本テレビ
「ニノさん」のコンセプトは、二宮の人生をより豊かにするお友達を探す「お友達お見合いバラエティー」。菊池はお友達仲介人”として二宮のお友達候補を紹介していくにあたり「まだまだ未熟な私ですが、当番組の新たな“個性”としてお力添えできますよう尽力致します。こんなにも近くで大先輩である二宮さんとご一緒させて頂けることに感謝し、その背中からしっかりとバラエティを学びつつ、胸を借りるつもりで飛び込んで行きたいと思います」と意気込みを語った。

さらに「友達は少ない」と宣言する二宮の信じられない行動を菊池が暴露。スタジオ中で「それは友達できないね」と納得の声が上がる。

二宮和也の「お友達候補」が登場

そして初回放送では菊池のほかにも、陣内智則やガンバレルーヤがお友達仲介人となり「日本一の記憶力を持つ男」「今大ブームの『焚き火』のカリスマ」「二宮が尊敬して止まないあるゲームのチャンピオン」「会うたびに笑顔にしてくれる(秘)芸人」など、個性豊かな候補者が続々登場。友達になったらどんなメリットがあるか、プレゼン大会を繰り広げる。

すると、菊池も熱弁の甲斐あってか、次々にお友達候補に惹かれていく二宮。そこで「10人友達できたらその10人でバスツアーに行ってもらいます!」というルールを急遽設定すると、アタフタする二宮だった。

さらに、二宮が「今、会ってみたい人」を番組が捜索して紹介するコーナー『まだ見ぬ理想フレンド探索』企画も展開。二宮からは「都内で家にプールがある人」というリクエストが届いた。(modelpress編集部)

菊池風磨コメント

この度、当番組にレギュラーとして参加させて頂くことになりました、菊池風磨です。今までも個性が光り、とても面白かった「ニノさん」ですが、4月5日からパワーアップしてお届けすることになりました。

まだまだ未熟な私ですが、当番組の新たな“個性”としてお力添えできますよう尽力致します。こんなにも近くで大先輩である二宮さんとご一緒させて頂けることに感謝し、その背中からしっかりとバラエティを学びつつ、胸を借りるつもりで飛び込んで行きたいと思います。4月5日から毎週日曜日10時25分~放送のパワーアップした「ニノさん」をよろしくお願い致します!

【Not Sponsored 記事】

Let's block ads! (Why?)



2020-03-28 14:21:31Z
https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiI2h0dHBzOi8vbWRwci5qcC9uZXdzL2RldGFpbC8yMDE1Mzky0gEgaHR0cHM6Ly9tZHByLmpwL25ld3MvYW1wLzIwMTUzOTI?oc=5
Share:

0 Comments:

Post a Comment