Saturday, March 28, 2020

半年以上かけ準備してきた結婚式… 「外出自粛」で急きょ延期 - NHK NEWS WEB

東京都が出した今週末の外出自粛の要請を受け、予定していた結婚式を急きょ延期した夫婦がいます。

群馬県高崎市に住む園部達也さん(27)と妻の文恵さん(28)は去年4月に入籍し、半年以上の月日をかけて結婚式の準備を進めてきました。

式の会場は、大相撲が大好きな祖父母のために相撲の聖地 両国国技館に程近い東京のホテルを選び、晴れの日を楽しみにしていました。

しかし、東京都が今週末の外出自粛を求めたことで事態は一転。

SNSには、同じ日に結婚式を挙げる人たちが延期するという投稿が相次いでいました。

招待客の安全を考えると延期すべきだと感じましたが、式を目前に控えての延期は多額の費用がかかります。

悩みながら式のプロデュース会社に相談したところ、都の要請は無視できないとして、年内の挙式を前提に負担無しで延期できることになり、決断したということです。

Let's block ads! (Why?)



"結婚式" - Google ニュース
March 29, 2020 at 01:07PM
https://ift.tt/2vV3uxJ

半年以上かけ準備してきた結婚式… 「外出自粛」で急きょ延期 - NHK NEWS WEB
"結婚式" - Google ニュース
https://ift.tt/2OY1qfl
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
Share:

0 Comments:

Post a Comment