Friday, May 29, 2020

友人が結婚式をSNSで実況中継! 主役なのに蚊帳の外のわたし…【結婚式悲喜こもごも】(with online) - Yahoo!ニュース

そろそろジューンブライドの季節が到来。幸せいっぱいの芸能人の結婚会見を見て、結婚っていいなぁ♪と思った人も多いはず! そこで婚活をめぐるハプニングや、リアルな結婚生活などのエピソードをご紹介。みんなに幸あれ 【OL事件簿】一覧はコチラ

ちょっと予定外

私の結婚式なのに 私たちの結婚式では、夫婦でピアノの連弾をしたり、全員で踊ったりと、さまざまな企画を立てたんです。SNSへの報告は落ち着いた翌日にしようと思っていたのですが、SNS命のM子が写真を撮りまくり、リアルタイムでインスタにアップしまくっていて! そのたびに私をタグづけするもんだから私のSNS友達にもバレバレ。それで結婚を知った人もいて「おめでとう~!」「そのサプライズ、最高!」「すごくきれい~!!」というコメントが、M子のSNSに殺到。私はというと、なんだか出遅れた感があってアップを躊躇しちゃいました……って、私の結婚式なのに!! (IT・まみ・28歳)

あわや大惨事!

自分の結婚式当日、出かける準備をしているときにヘアアイロンでおでこをヤケドしてしまいました。式場でヘアメイクは全部やってもらえるのでスッピンボサボサ髪で行っても問題は無かったのですが、人としてきちんとしようと思った結果……。当日はメイクさんにコンシーラーでカバーしてもらってなんとかバレませんでしたが、これから結婚式を挙げる方は万が一に備えて、ぜひすっぴんボサボサ髪で式場入りすることをオススメします! (飲食・コトミ・27歳)

ブーケトスのその後

高校時代の仲良しグループの1人の結婚式で、私以外はみんな彼氏持ちなのにブーケトスを受け取ってしまいました。その途端、仲良しグループの皆の鋭い視線が……。なんだかブーケを受け取ったことが嬉しいよりも申し訳ない気持ちが強くて「みんなの婚期が遅れたらごめん!」ととっさに謝っちゃいました(笑)。その後も私が後に続けてないせいか、未だに誰も結婚せず……。さらに結婚式をした子が今、離婚の危機に瀕しています。なんの呪い!? (メーカー・ほなみ・24歳)

Let's block ads! (Why?)



"結婚式" - Google ニュース
May 29, 2020 at 04:20PM
https://ift.tt/3eBkedZ

友人が結婚式をSNSで実況中継! 主役なのに蚊帳の外のわたし…【結婚式悲喜こもごも】(with online) - Yahoo!ニュース
"結婚式" - Google ニュース
https://ift.tt/2OY1qfl
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
Share:

0 Comments:

Post a Comment