Friday, May 29, 2020

声優・真田アサミ、離婚を報告「全くもって元気に生きています」 『けいおん!』など出演 - ORICON NEWS

声優・真田アサミ、離婚を報告「全くもって元気に生きています」 『けいおん!』など出演 - ORICON NEWS

 声優の真田アサミが29日、自身のブログで昨年離婚したことを報告した。

 ブログでは「こんな状況の中、私事で恐縮ですが、昨年離婚しましたことをご報告します」と発表。「どこまでも前向きになるための決断です。どうご報告したらいいかな…と迷っているうちにご報告が遅くなってしまいましたこと、そしてお祝いの気持ちをくださった皆さん、本当にごめんなさい。みなさんご存知の通り、全くもって元気に生きていますのでご心配なく!」と明るく伝えた。

 続けて「これからも、みなさんを楽しませること。私にできる事はそれだけです。これからもいろんなこと頑張っていくよー!! なので暖かく見守っていただけると嬉しいです! よろしくお願いいたします」と仕事に精進することを誓っている。

 真田は『デート・ア・ライブ』シリーズの時崎狂三役、『魔法少女リリカルなのは』シリーズのヴィータ役、『ローゼンメイデン』の桜田ジュン役、『けいおん!』の山中さわ子役などで知られる。2013年11月1日に結婚したことを発表していた。

Let's block ads! (Why?)



2020-05-30 02:38:21Z
https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiK2h0dHBzOi8vd3d3Lm9yaWNvbi5jby5qcC9uZXdzLzIxNjMzMzgvZnVsbC_SASpodHRwczovL3d3dy5vcmljb24uY28uanAvbmV3cy8yMTYzMzM4L2FtcC8?oc=5
Share:

0 Comments:

Post a Comment